今日の成果メモ。

mephosto2009-05-16

善悪経験240万
信仰経験260万

頑張った。
ようやく善悪61が射程範囲に。
@400万程で。
しかし聖や修だとこの経験で61になってるというのに騎士だと59とか。
地上でも一番必要経験多い職なのに天上でも一番多いとかどういう事なのか。

育てるスキルが多い訳でもないし…。
ソリストが誇れるものってSLVぐらいだけど、頭打ち来ちゃうとどうしようもないね。

まぁ、来週の休みには善悪61にしたいところ。

悪3次騎士服欲しいなぁ。
実用性はないけど、一回ぐらいは着てみたい。
未解除で2億、解除済みで5億とか。
しかもそんな頻繁に売り出る訳でもないから入手困難。
どうしたもんか。
実用しない未解除服に2億出すのもなぁ…
かと言って解除済み装備出来るLVには程遠いし。

何だかんだで解除装備は集めだしてる訳ですが。
脛当て、ベルトは解除済み。
メダルは@1段+100%解除ジェムが用意済み。
メダルジェムが足りないけど。

あと槍と服と帽子か。
服がやはりネックだのう。
誰か3次悪騎士服下さい。
もしくは貸してください。(笑

それでは今日はこの辺りで。


ちなみにSSのアセラソロは当然のようにスカでしたとさ。