初挑戦。

ということでひょんな事から始めてみた。

何をかというと、WIKI編集。
アスWIKIではない。
やったけど。

ここでいうWIKI攻略WIKIなどではなく、フリー百科事典WIKIPEDIA
まぁ、何となくで理解してただけの事を実践しただけですが。

さて、問題は書く事が分からないという。

WIKIに書く為に質問するのもおかしな話な気がするし。

まぁ、何処まで書いて良いのかとかも問題だ。

人権侵害やら肖像権やら著作権やら考えると難しい問題になる気も。

まぁ、機会があれば聞いてみるかの。



それはさておき、アスガルド
やはり休みの日じゃないとソロな日々。
休みでもソロとか言わない。
リアルでもソロだけど気にしない。

人は生きている限り一人だよ、とは誰の言葉だったか。
アニメか何かだろうけど。

今日は慣れない事を頑張ったので寝よう。

朝日が昇ってきたわ(笑

HP作成した時を思い出したわ。

という訳でまた次回。



以下私信。
>>milkさん
悪にして善悪41↑にするのです。
その頃には私も61↑になってるかしら…(笑
地上は悪61↑にしたらあげようかなぁとか思ったり思わなかったり?