閲覧者の皆様に質問。

男女間の友情は存在すると思いますか?
恋愛に発展しない前提で。

高校時代、友人とこの件について語り合った事を思い出しました。

友人の答えは『ある』

私は『私達、友達のままの方が良いと思うの』という話をしました。(笑
結局はあると思うわけですが。

さて、バトンを返すとしましょう。
ひょんな事から趣味が似通ってるとか共通点が多く見つかったゆ。さんへ。

■あいつバトン☆■ ----------------------------------------

 同じ人から二度回ってこない限り『 回答済 』 はありえない。
 究極のサイクルバトン。
 友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回しに回してください。

【 はじめに 】
 このバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を
「 あいつ 」 とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…を正直に答えて下さい。

00:あいつの名前を教えて下さい。

遊弥那。 。が重要。
モーニング娘。みたいな?(笑

01:ぶっちゃけあいつとどういう関係?  

関西在住の私。
ってか敵って?(笑

02:あいつを色で例えると?
ピンクと茶色(笑
03:あいつを四字熟語にするなら?
悠々自適。
理由は。
『ゆうゆう』(笑
04:あいつの良い所、ひとつ教えて。
なんだかんだで面倒見良いところ?
05:あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
関西に住んでること。(笑
06:歌わせたい歌は?
二人で三年目の浮気を。(笑
ちなみに私は飲み会で『ズンズンズンドコ』と歌わされた訳ですが。
07:あいつと遊びに行くなら?
無論、例の店ですよね。
08:一日あいつと入れ替われたら、何をする?
引っ越す。(笑
09:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
次回は是非例の店にて!(笑
10:あなたについて応えさせたい次の回答者を10人。
んー。
嫁さんが答えてくれん。(笑


まぁ、こんな感じですか。

悪ノリした感もありますが、嫌いじゃない。(笑

今日は大人しく寝ることにします。
おやすみ。