そこのお嬢さん。

本日のお買い上げ3万円。
色々と買ったらこんなことに。
ちなみに服やらアクセサリーやらは買ってません。

生活に必要な物を買ったらいつのまにか。

まぁ、使う物だろうから良いかなと。
ちなみにタイトルは特に意味もなく。


さて、バトン返されたので返さねば。
今日はお魚天国さんへ。
というか何故犬好きなのに魚なんだろうか。(笑

■あいつバトン☆■ ----------------------------------------

 同じ人から二度回ってこない限り『 回答済 』 はありえない。
 究極のサイクルバトン。
 友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回しに回してください。

【 はじめに 】
 このバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を
「 あいつ 」 とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…を正直に答えて下さい。

00:あいつの名前を教えて下さい。

ブリジット・ジョーンズ(違

01:ぶっちゃけあいつとどういう関係?  

んー…
ギルメン仲間。
悩んだ挙句普通の答えに。(笑

02:あいつを色で例えると?
赤かな…
静かに燃える炎って感じ。
03:あいつを四字熟語にするなら?
独立独歩
なんとなくね。
そんなイメージですよ。
04:あいつの良い所、ひとつ教えて。
マジックにしっかりはまるところ。(笑
05:あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
浮気性、とかですか?(笑
06:歌わせたい歌は?
んー
セクシー系より可愛い系のような気がする。
歌わなさそうだけど。
07:あいつと遊びに行くなら?
む…
遊びというか勝負しそうだ(笑
08:一日あいつと入れ替われたら、何をする?
猫を飼って、友人連中に猫の写メを『カワイーデショー』とか言いながら送りまくる。(笑
09:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
アスの中では割としっかりキャラ。
しかしてその実態は!!
10:あなたについて応えさせたい次の回答者を10人。
んー、私を知る全ての人達に。
見てるなら解答しなさいと(笑

こんなところですかねー。

そういえば、私の誕生日。
犬の日だって知ってましたか。(笑