他の皆もやってるじゃん。

他の皆が殺人を犯したら貴方も人殺しますか?
貴方が言ってるのはそういうことです。

今日の名言。
仕事場で言った訳ですが。


それはそうとバトンが還って来てちょっと嬉しかったり。
っつか誉めすぎなんじゃないかと。(笑>砂さん、ちみっこ。

ゆ。さん>>メインが残ればなんとかなる。
っつかステ再振りして花咲かせましょうよ。(笑

という訳で答えてくれたので答え返しを。
ネタにもなるし。

■あいつバトン☆■ ----------------------------------------

 同じ人から二度回ってこない限り『 回答済 』 はありえない。
 究極のサイクルバトン。
 友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回しに回してください。

【 はじめに 】
 このバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を
「 あいつ 」 とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…を正直に答えて下さい。

00:あいつの名前を教えて下さい。

今のメインかは知らないけど砂音さん。

01:ぶっちゃけあいつとどういう関係?  

ギルメンかつたまに遭遇する好敵手、みたいな。

02:あいつを色で例えると?
灰色なのは何故ですかね。
03:あいつを四字熟語にするなら?
暗中飛躍。(笑
04:あいつの良い所、ひとつ教えて。
やる気のなさそうに見えて、やるべきことをちゃんとやるところ。
昼行灯とは言い得て妙。
05:あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
有り過ぎる…
とかなら書きやすいんだけどなぁ。
ないけど。
強いて言ってもないから困る(笑
06:歌わせたい歌は?
なんとなく上手そうなイメージ。
高い声とか出せそう。
07:あいつと遊びに行くなら?
一緒に飲んでみたいね。
ちなみにマクドナルドは関東ではマック、ですよ。(笑
マクドは関西。
08:一日あいつと入れ替われたら、何をする?
自分の写真を撮る。
関係者に送しn(笑
これ一番悩んだ。(笑
09:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
復帰してるなら教えろとー
日記はいつ復帰ですか。(笑
10:あなたについて応えさせたい次の回答者を10人。
ゆ。さんとか。
鰤さんとか。
コメントで良いよ?(笑



というか砂さん、ちみっこも私になってしたいこと
ナンパって何だw
したことないよw
そういうイメージって事か…(笑