むー

何やらネット巡回してたら知らぬ間にバトンとか回されてた…

という訳で答えてやるさ、ちみっこ。



■あいつバトン☆■ ----------------------------------------

 同じ人から二度回ってこない限り『 回答済 』 はありえない。
 究極のサイクルバトン。
 友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回しに回してください。

【 はじめに 】
 このバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を
「 あいつ 」 とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…を正直に答えて下さい。

00:あいつの名前を教えて下さい。

本名書くべき?(笑

01:ぶっちゃけあいつとどういう関係?  

仮想兄妹。

02:あいつを色で例えると?
んー、なんとなく暖色系のイメージ。
明るいイメージだからかな。
オレンジとか赤とか。

03:あいつを四字熟語にするなら?

んー…悪戦苦闘。
推して知るべし。
ちなみに四字熟語ってのは漢字四文字の諺(ことわざ)みたいなものだぞ。

04:あいつの良い所、ひとつ教えて。

人を思いやれる。

05:あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

む。何処だろ。嫌いって訳じゃないけど直したほうが良いと思うのは悩みすぎるところか。

06:歌わせたい歌は?

元気な曲なら良いんじゃないかな。

07:あいつと遊びに行くなら?
オフ会参加出来なかったしなぁ。
向こうの希望を通すとディズニー辺りか。

08:一日あいつと入れ替われたら、何をする?

敵を潰す。

09:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。

ハチ前は君を中心に盛り上がっていた。有難う。

10:あなたについて応えさせたい次の回答者を10人。

ふむ。
おねえ
ちみっこ
あんじさん
ブログやってるのこれぐらいしか知らない(笑

私を知ってる人全員の解答を聞いてみたいね。
無理だろうけど。


っつかちみっこ引退か。

ふむー
これでまた貴重なPT組む人間がいなくなったな。

まぁ、私も休業してるのか引退してるのか謎だけど。

答えはログインしていないだけ。(笑

こんなところか。

取り敢えずは、お疲れ様、と。


という訳で書くつもりはなかったけどバトンとやらが来たので書きましたとさ。

あ、そうそう。

10月下旬にID削除

今回の削除はLV制限ないのでちゃんとログインさせましょう。

ガムさんとか消えそうな気がするが…

と、言いつつ私も倉庫やヴぁい。(笑