誰にも邪魔をされずに

海に還れたら良いのに。

という訳で一ヶ月鰤(違)のメフォストですね。

実は波乱万丈な一ヶ月を過ごしておりまして。

何事もなく平和な毎日でした。

むしろ私の生活を脅かす出来事って何だろうと考えながらこうして筆をとった次第。
タイピングだけど。

コメントが書き込まれてた事さえ気付かなかったブロガー(造語)のメフォストです。

しかし一般的にブロガーとか言いそうな気がしなくもない。

あとで検索してみよう。(調べた。普通に使われてた。(笑)


という訳で返信。

>>ゆ。さん
関東といえばディズニーですか?
いいえ、山○堂です。(笑
是非行ってみたいですな。
2年程行ってないですし。
しかしちみっこ達は楽しくなさそうだ(笑


それにしても寒くなりましたね。(関東)
扇風機を掃除ついでに片付けましたよ。
ついでに毛布を引っ張り出しましたよ。

良い季節ですよ。

コートが着れる季節になれば言うことなし。

基本的に羽織るものが好きです。
ロングコートは大分好きです。

無論ブラック。(笑

膝下ぐらいのロングコートは欲しいですな。
むしろ地面に付くんじゃないかってぐらいのでも可。

しかし私の身長だと中々難しい。

オーダーメイドでもするべきか。

値段張りそうだ。

まぁ、そんな感じで元気に生きてます。(笑