生きたまま死ね

現実で言われたら相当痛い。
というかイタイ。

言われた訳じゃないけど。

という訳で現実に言われると痛い言葉
私が今まで聞いた中で。

『良い人なんだけど…』


(笑

って笑っちゃダメなのか。

しかし聞いた時笑ったのも事実。

同情します。

しかし納得します。

私が言われた中では

『嫌われてるのかと思う時がある』

だそうで。

基本的に怒ったりしないようにしてるのでそう言われたりするのは遺憾。

まぁ、そういう時はそう意識してないからこそそう捉えられるんでしょうけどね。

学生時代はよく寄せ付けないオーラを出してたとか。

よく判ってるじゃん(笑


基本的には対外的には敵を求めます。

嫌いな人間多いし。

それだけ私を嫌ってる人間も多いんでしょうけどね。

嫌いな人に好かれたいとは思わないから良いけど。(笑

好きな人に嫌われるのは避けたいところ。


酷く人間臭い話になりましたがこの辺で。


>>ゆさん。
次回はまたも関東ですか?(笑
関東近郊なら楽で素敵ですなぁ。

>>かしこさん。
何に納得したんだ…(笑