はて

更新しないと一ヶ月あっという間ですな。

連続更新一ヶ月で途切れたら次一ヶ月かかるとか(笑

と、まぁ、特にネタもないんですけどね。

毎日同じような事繰り返してるだけですしな。

そうそう、後輩とビリヤードやらボウリングの話やらで盛り上がったぐらいか。

アベレージはいくつだとかジャンプショットはどうだとかマイキューがどうだとか。

うまい人同士ならエイトボールが良いなぁとか。

学生時代は学校帰りによくビリヤードやってたんですよ。

大分前に潰れて以来ご無沙汰なんですが。

ボウリングは去年の大晦日に年忘れボウリングをやったな。

それからやったような気もするけど。

ビリヤードは本気でマイキューを買おうかと思ったぐらいはまりました。

実力伴ってないので買いませんでしたが。

基本的に長いもの好きなんですよ。

刀とか。

振り回せるものが好きなだけかも知れない。

私の根底にあるのは破壊願望なんじゃないかと今思いました。

ハッ

だから槍を使っているのかっ

剣→槍

長くなったし。

しかし鞭にはあまり興味なし。

振り回すと自分に当たりそうだからだろうか。

鞭賊でも作ってみるか?

ないな。


話は変わりますが大阪オフ終わっちゃった感じですかねぇ。

結局参加出来なかった訳ですが。

鹿はともかく寺社巡りしたかったかな…

暑いのは苦手なので夏はちょっと無理だな…

冬の古都とかも違う趣がありそうでよろしおすな。

住んでる人にとってどうでも良いのはどこでも一緒か。