最近

天上界で新スペルを覚えるべく頑張ってソロしてる訳ですが。
BP自然回復すると思ったら天上界のみらしい…

天上界のみなら新スペル覚えても微妙かなぁと思いつつ他にやる事ないのでやってますが。

善悪LVが上がる毎にHP、MP、SP上がりますし。
HP5、MP2、SP3。
なんとも微妙な…。

ステ1振れるとかなら結構狩る人多そうだ。

そしてー
ギルメンのみるくさんが復帰。
ムーが騎士用戦士を育て転職。

スキル制になったおかげで大分楽になっただろうなぁと思う。

ライトニングを70ヘルで習得とかもうね…

95までメインスキルだったブラストなんか83だよ…
ブラスト80で覚えられるスキルとか出ないかな。
前方5マスぐらいまで攻撃とか。(笑

というか戦士に3マス攻撃実装させてどうするんだ。
騎士の立場ないじゃん。
剣は槍よりも鞭よりも長いのか。
剣の基本攻撃力上がったし、どっちが上級職なんだか…

補助だけは上級職っぽいけど。
戦士のマインドウォーリアとかマインドハンターは良いよなぁ…
実質戦士は95になればHPが約1.5倍以上になる訳だし。
ネクソンはとことん戦士を優遇するつもりらしい。

まぁ、それでも騎士をやる訳ですが。
戦士を作り直すとかそんな気力もない。

そういえば騎士90スキルのチャージラッシュが使えなくなってる訳ですが…
使う人なんかいないだろうけど、使用出来た物が使用出来なくなるのは腹立たしい。

相変わらずバグばかりだし。
グロッドバグなんかは終わってるね。
取り返しつかないな。

インフレ加速か…