文句言っても仕方ないけど。

忌々しい。
あぁ忌々しい。
何故夏はこんなに暑いのか。

早く秋冬にならないかと思う今日この頃如何お過ごしでしょうか。


さて、コメントに書かれてたのでレスしときましょう。

mixi>招待されないと出来ないとかいうやつでしたっけ?
ブログやらメールやらが出来るとか?
ブログは掛け持ちするほど書く事ないしなぁ。
メールは別段使わないし?

特にやりたいとも思わないですな。
何故あんなに流行ってるのか謎。

という訳で私もおねえもやってません。
ムーがちょっとなんかやってるとか言ってたような。

聞くって事はあんじさんもやってると見た。

台風>台風3号でしたっけ。
九州には直撃したんですかねー
と、まぁ、2日程前の情報しか知りませんが。(笑

私の行いで台風起こるとなると…
日本は神風の国と呼ばれるのも納得ですな。

ところで日本って誰が名付けたんでしょうね?
日本にいる人は日の本の国だなんて思わないでしょうし。

イギリスとかから見てだっけ?
忘れたわ。詳細求む。
調べる気はない。

それにしても日本はいつまで年号を使っているのか。
滅ぶまで使うのかな…
昭和、平成ときて次は何だろ。
どうでもいいっちゃどうでも良い。
しかし平成生まれとか聞くと歳の差を感じるねぇ。

きっと私が生きている間にもう一回年号変わるでしょう。