怒涛の10連コンボ

眠いのですよ。
今日は更新しないで寝ようと思ったのですよ。

特に書くこともないのですよ。

頭痛もするのですよ。

まぁ、そんな感じですが定期更新っと。

最近はPS2にて遊んでいる訳ですが。
現在進めているのはヴァルキリープロファイル2 シルメリア
なのですよ。
ちなみに少し前までFF12やってましたが。

個人的にはVP2の方が面白いですな。
FF12は優秀なAIやら作戦システムのお陰で操作しなくても敵を殺してたりするし。
移動のみ操作みたいな。
それなりには面白かったですが、やりこみたいとは思わなかった。
事実EDみただけで終了。
FFにしては隠しダンジョンがあるのは珍しい。
行ってないけど。
そのうちやるのかも知れません。

VP2は良作ですな。
前作とのリンクもあって面白い。
まぁ、初めて早々全滅した訳ですが。

あの非情とも思えるバランスはやはりVP。
色々戦略も考えますしな。
力押しだけじゃ無理ってのはやはり必要。
そういう面ではFF12<VP2ですな。
キャラもシナリオもVP2に軍配を上げますけどね。私は。
まぁ、個人的な感想なのでノークレームで。

そういえばもうすぐゼノサーガEPISODE3発売なのですよ。

アタック落ち直らなければ当分PS2漬けかな。