回答

某日記にて心理テスト風なモノがあったので回答してみました。

3・匿名
4・友人に会わない中でも割と会う部類の友人
5・小学校来の友人
6・兄貴
7・兄嫁
8・I don't know the truth
9・God knows...
10・雪、無音、窓辺にて。
11・愛を取り戻せ

こんな感じですよ。
断っておきますが、結果は見ないで書きましたよ。

で、結果を見たんですが。

割と当たってるなぁと。

6以降は結構怪しいですが。

大体10の意味ってどんなんだ(笑

まぁ、こんな感じで結構笑えたのでお試しアレ。

結果をどこかに書き込んでくれると嬉しいですな。

捏造なしで。(笑

そんな訳で某所からネタをもらった事に感謝しつつ今日はこれにて。

内容薄いとか言わない。(笑