懐古

浮気者と評判の鰤さん生きてたんですねぇ。

あまりにもタイムリー過ぎて狙ってたんじゃないかと思うほどのタイミングで登場。

しかし何処のお嬢様になられたのか。

え、結婚した?(笑

と、まぁ、あまり突っ込むとイメージが崩れると苦情がきそうなのでこの辺りにしておきますか。

まぁ、断じてお嬢様系でも女王様系でもなく、意外と普通の女性だということはばらしておきますよ。○○○さん。(笑


今日は珍しくアスにて狩りをしたのですよ。

まずは天上にて新ドロップを確認しにソロ。

新ドロップ確認はしましたが、私の欲しい物は出なかったと。

次はボスに拉致られ、3週する予定でしたが攻城戦の為1週で終了。

ゴミツアー。(笑

そしてー

何故かムーの騎士と火山2ペア。

余裕だと思っていたらムー死んだりしてましたが。

まぁ、LV上がってたので良いのかなと。

それにしても人減ってますな。

露店の数が少なくなってるし。

VerUpの不具合のせいで減ったのかなーと。

まぁ、私は過ごしやすくなるので万々歳ですが。

しかしながら終焉へと近づいてるという気がしなくもないですな。

まぁ、終了まで続けてる気がしますけどね。

なんだかんだでもう4年になるのかな。

ここまで長くやるゲームも早々ないねぇ…(笑