毎日更新すること

はや半月。

こうやって見ると早いものですな。

ちなみにここ更新するのに小一時間かかります。

ネタがないんですよ。

ネタがあるほど波乱の人生送っている訳でもなし。

そういえば八犬伝の頃はどういう事書いてたかなぁと思った。

嫁曰く真面目な日記だったそうですが。

そういえばその頃の日記のタイトルは『メフォスト戦記』だったなぁ。
戦ってなかったけど。

その頃のWEBマスターとその師匠の暗躍でデザインがファンシーでしたが。
一部には受けてましたが。

健気にも更新頑張ってた。

懐かしいねぇ。

前の日記見てみたいねぇ。

ブログなどは読ませる為に書いてるので面白かったりするのが大抵ですが。

私は別段読ませる為に書いてる訳じゃないという。

まぁ、見られても困ることはないですが。

見られて困る内容なら公開してないしね(笑

誰か更新頑張るからネタをくれー

前は今や行方知れずの鰤さんがネタくれてたなぁ。

管理者さんやらも日記書いてたし、リレーみたいになってたな(笑


p.s メールは明日日中にでも入れておきますわー