達成

目標って訳でもなかったけど、今日で一ヶ月連続更新となる訳ですよ。

流石に書く事がなくなってきた。

変化ないですしな。


今日は休みだったので久し振りに読書してましたよ。

久し振りに読むとアレですな。

眠くなる。

やはり読書は普段使わない脳の活性化には良さそうだ。

まぁ、読む本によっては私のような思考になりますが。

オススメは

地下室の手記 著ドストエフスキー

暗い。

まぁ、人生について考えたくなる一冊ですな。


一杯の茶の為ならこの世界など滅んでも良い、というのは有名な名言。

罪と罰とかカラマーゾフの兄弟なども好評価らしいですよ。

私は未読ですが。

興味と時間があれば是非。


そんな訳でこの一ヶ月の連続更新を締めくくりたいと思います。

これからは不定記に戻るのでご安心を(笑