見つからない

見つからないんだよ…


青い鳥が。


という訳でこんばんは、メフォストです。

特にタイトルと冒頭文には意味無しです。悪しからず。

強いていうならネタが見つからない。


そんなこんなでなぁなぁで始まった今日記ですが。

こりゃ読者数減るわ…(笑

まぁ、誰も読んでなくても良いんですけど。

私が読むから。


それはそうと、『あくまで』って言葉あるじゃないですか。

あれって漢字にすると『飽くまで』なのか『悪魔で』なのか非常に気になりますね。

私的には悪魔で、にしたいところですが。

意味的に考えると飽くまで、になるのかな…

『私は飽くまでもこの仕事を続ける。』

『私は悪魔でもこの仕事を続ける。』

この例文だと後者のが正しいような気がするのは私だけですか。

ご存知の方いればご一報頂けると幸い。


ところで鰤さんのネタ振りはどうなったんですか。

忘れ去られた?(笑



とまぁ、不定記に戻すと書いたのに27日中に読んでる貴方に捧ぐ。