変身

今日変身してる人を初めて見た訳ですよ。

街中で。

変身したら何かメリットあるのかねー

そんな訳で今日は久し振りに狩り行ってきましたよ。

某ちみっことMC1へ。

狩り中に剤が切れたので戻り。

で、話はMC4へと流れ未経験だと話しているといつのまにやら行く事に。

入った瞬間固まって死んだ(笑

まぁ、デスペナはなかったんですが。

名声が99の100%になった訳ですが。

で、エルモアやらデミやらに乗ったモンスを狩っていましたがー

奥のデムピとキンスマに特攻。

メタモルフォシスやらが沸く中なんとかデムピは狩り。

キンスマは戦ってる最中にデムピ沸いたので退避。

久し振りにPT組んだ訳ですが、流石沸き沸きでも対処出来ますな。

99の方3名いましたが、付き合っていただきました。

結果メフォストも95%に。

1年振りにレベル上がりそうだなぁ…(笑

MC4は楽しかったです。

久し振りに燃えた。

キンスマは討伐出来なかったので次の機会にでもー

しかしドロップって何もないんだろうか。