悪戯

文面から即判ってしまうのは何故でしょうね。

これで違ったら笑ってやってください。

そうそう、何気に20連続異常以上更新してる訳ですよ。

私がケンシロウならラオウが天に帰っちゃってますね。


それはさておき隠し子といえばー

ってかコメントが真実ならそのコメント書いてる人も私の隠し子になる訳ですが(笑

幸子か…

若干父親の名前文字ってたりしてるし、ありっちゃありだがー

しかし名前負けすると可哀相なので、ユキコとつけるなら『癒鬼弧』にしますか。

どこの暴走族だ。


まぁ、隠し子と言われて最初に思いついたのが神隠しだった訳ですが。

そんな私の脳が大好きです。


死ぬときは神隠しで宜しく。

そうそう、アスでの装備染色ですが。

めでたく服以外は黒くなりましたよ。

服が中々…

緑とか気持ち悪いんですが?(笑