新年、おめでとうございます。

という訳で2010年。
何もせずとも時は流れる訳で、めでたいかどうかはともかくとして新年のご挨拶を。
今年も宜しくって事でここは一つ。

仕事納め→初詣というコンボをこなしてきた訳ですが。
初詣って習慣は特になかったんですけどね。
ノリで。

高笑いしながら詣でて来ました。

その時に人生初手相を見てもらった訳ですが。
何でも今年最低最悪な気運だそうで。
細木女史曰く大殺界的な。
しかしおみくじは大吉でした。
以下一文

願い事・他人に妨げられる事があります。
待ち人・来るのは難しい。
旅行・見合わせた方が良い。
交際・気長に付き合うと良い。
縁談・我が儘注意。良縁です。

待ち人、縁談、交際ってどういう基準なのか。

そんな事もあって、後輩連中が満願成就やら金運向上やらの御守り買ってる中、縁結びの御守り買って来ましたよ。
これまた人生初の試み。

これで今年結婚とかしたら神を信じよう。
まぁ、一人では結婚出来ないという前提がありますが。

結婚したいのかと聞かれると微妙ですがねぇ。
結婚の前に転職かなぁ。
しかしパートナーは欲しいと思う時はある訳で。

でも ・待ち人来るのは難しい、と。

来るのが難しいなら行っちゃえ的な事ですかね。

まぁ、恋愛はともかく。
最近長続きする楽しみがないので、毎月何かしらやりたい事を見つけていこうかと。
今月は予定が合えば新年会、送別会と。
あと、2年前に仲良かった4人組で食事の予定。
動いてるのは私だけど。

今のところありそうな予定はこれぐらいか。
来月以降はまだ何も考えてない。

あぁ、今日はこれからFate勝負みたいですな。
1週間程前にも対戦したんですが、余裕勝ち。
去年も今年もアーチャーの勝ちでしょうな。
映画も上映することだし。

さて、支度して家出ますかね。


我が骨子は捩れ狂う―!


それでは、良いお年になりますよう。
私を知る皆様に祝福を。
願わくば、私の世界の人達には幸福を。