The Devil.

携帯メールアドレスを変更しようかと悩み中のメフォストです。こんばんは。

今のアドレスは数年間ずっと変えてないので今更感もある訳ですが…
というか初期メアドから変えただけでその後変えた事は一度もない訳ですが。
メールアドレスの由来は某神話から。
ソラでアドレスをアルファベットで言えるぐらいには馴染んでいる。

変えるとしたらメフォストを入れるか、悪魔系にする訳ですが…

しかし友人がころころ恋人と別れたとか付き合ったで即アドレス変えるのでしょっちゅう変える真似はしたくないしのう。

タイトルのThe Devilはアドレスの一案。

悪魔好きな人ってクラシック好きな人多い気がする。
と、思ってたけど別に周りで悪魔好きと明言してる人がいない事に気付いた聖夜。
まぁ、私が悪魔崇拝でクラシック好きなだけなんですけどね。

一番好きな曲はその名も『魔王』(笑
予想通りですか、そうですか。
かの有名なフランツ・ペーター・シューベルト作曲。
大バッハベートーヴェンモーツァルトと並んで有名な方ですな。
ちなみに『魔王』は中学時代に初めてオーケストラで聞いて、鳥肌が立った記憶があります。

きっと一度聞けばこの曲かー、ってな感じになる筈。

オーケストラとかまた行きたいのう。
生演奏はやはり良いですの。
正直、スポーツ観戦や歌手のライブ等は興味ありませんがね。
行くなら映画かオーケストラが良いのう。
オペラはちょっと高尚過ぎて私には理解出来ないだろうし。
一度ぐらいは見てみたいですの。
あとは劇団等にも興味はあるんですが、一人で行くのは二の足踏みますのう。

先日、独りで映画館行くのはどうなのかという話をしましたな。
私は行った事ないですが。
むしろ映画館に行った事あるのが片手の指で足りる程度。
嫌いな訳じゃなく、むしろ好きなんですがねぇ。
そのうち一人で行くのかも知れません。

Fate映画があと一ヶ月だしね。
行動範囲内でやらないようなら新宿まで足を運ぶかな。
出来れば一人じゃない事を願う。

色々感想とか話し合いたいしねぇ。
まぁ、きっとどんな事になってもアーチャーは格好良いんでしょうがね!

それでは、また次回。



そういえば、クリスマスイヴは同僚と忘年会しました。
男だけでな!
メリークリスマス!!