時よ止まれ、お前は美しい。

あっという間に一ヶ月経過してるという。
諸行無常の響きあり、って感じですか。

この一ヶ月程アスガルドにあまりINしてなかったという。
預言者新スキルは習得したんですがね。
何となく色々やる気が出ないという。
実生活然り。

環境の変化があった訳でもないのに、五月病みたいなもんだろうか。

友人に勧められた某妄想科学ノベルをプレイしたぐらいか。

グロ表現注意。


それはさておき、FATE/Stay nightが映画化されるそうで。
私一押しのアーチャーが一番活躍するルート展開っぽく、かなり期待してる訳ですが。

映画はいつぞや見たひぐらしく頃に以来ですのう。
正直微妙でしたが。

来年1月の上映予定なようなので、興味ある人はアニメ版を見ておくと幸せになれるかも。


ひぐらしで思い出しましたが、うみねこく頃に。
アニメが現在放映中ですが、ひぐらしより続きが気にならない。

何故だろう。

思い返してみると推理小説等は読まないなぁと思ったり。

主人公の魔法なんて存在しないという主張もなんだかなぁと思ったり。

周りが肯定してる中、一人だけ否定するというのは好ましい状況ではあるんですがね。



続きが気になるという点ではコードギアスに勝るものはないなぁ。

デスノートでも見てみようかしら。

映画は見たんですがね。

藤原竜也氏は映画栄えしますのう。

お気に入りのシーンはノートを手にして記憶を思い出した時。

勝った…計画通り。

ちなみに後編です。


という訳で何かしらやりたい事でも見つけないとモチベーションが保てない状況です。
が、生きてました。


それではまた次回。


また見てギアス!(笑