春眠、暁を覚えず。

めっきり暖かくなってきた今日この頃、如何お過ごしでしょう。

例外なく私もコートを脱ぎ捨て、世間に溶け込んでいる訳ですが。

着てても溶け込んでるけど。

まぁ、アレだよね。

日中は目立っても仕方ないけど、主に活動時間夜だしね。

目立たない所か気づかれず轢かれそうになったりはするよね。


そんな訳で関係ないけど風邪引きました。

実際には三日前から調子悪いと思ったら風邪の模様。
薬飲んで割と安静にしていたのでこれ書いてる訳ですが。

皆様も鵜飼手洗いは心がけるように。

心がけて風邪引いたんですけどね。

今回は原因となるような心当たりが無く、何故だろうと思う次第。

空気感染か?

年に一回は風邪ひくようになった気が。

やっぱり身体が衰えてるのかしら。


という流れで何故かゲーテ著の『ファウスト』の文節思い出した。

留まれ、お前は美しい。

だったかのう。

ファウストの魂が奪われる契機となったような台詞だった気がしますが。

そんな訳で今回はこの辺りでお休みなさい。


YUさん。>>一ヶ月に一回ぐらい見れば多分ちょうど良いぐらいの更新頻度ですよ。(笑


可な種族の人>>何もしてないよ?(笑
数少ない読者様の手を煩わせるような事をわざわざする程悪党でもなくー。
あぁ、でもかいくぐれるならかいくぐりたいとか思う辺りがアレですね。

孫さんは少しはログインしてるんでしょうかねぇ。
MMOモンハンやりたいみたいな事仰ってましたが。



まぁ、私はひたすらコンボゲーですが。
日課になりつつある。
そろそろ魔術とか使えそうな気がしてくる今日この頃。(笑
PSP版早く出ないかのう…