ついて来れるか。

むしろついて来てるか。

という訳でおはようございます。
現在午前8時。
寝てないけど。

アス廃人だった頃の様に格ゲー練習してた次第。
眠いっていうより指ヤヴァイ。
上達は間違いなくしてるんだが、対戦相手がいないという。
同時期に始めた知り合い相手だとメインキャラで戦えないというこのもどかしさ。
操作してる指の動きが別の生き物みたい、らしい。
アレか。
ビートマニアやらをプレイしてる人みたいな感じなのか。
まぁ、上には上がいるって事ですが。
ニコニコ動画のアカウント持ってる人はプレイ動画を見てみるんだ。
と、言ってもプレイした事ない人から見るとああいうゲームだと思われるか。

何故かPSPでも発売されるという。
PSP壊れるのが先か、指がつるのが先か。

まぁ、買いますが。



話は変わりますがー。

少し前に某ちみっこに呼ばれ、アスに入った所、某孫さんが。
昔を忘れたのか色々変わってましたが。

懐かしかったですのう。

そんな流れでMC1にトリオしに行ってみたり。

大人気なく変身したりする私悪魔ですが。
気持ち悪いとか言われても気にしない。

昔の恐怖の代名詞だった船長があっという間に消えていくのは嬉しくもあり、寂しくもあり、ですな。
色々思い出あるし。


という訳で頻繁にログインしてる訳じゃないので結局思い出話とアスに関係ない話になると。


そして間空かせようと思ってる訳でもないのに間空くのは何故なのか。

まぁ、そんな訳でまた次回。



RSSかいくぐれないかのう…(笑