我が骨子は捩れ狂う。

タイトルはアレです。
FATE(略

それにしても反応素早いとか流石なお二方ですな。
あまり間空けてると無駄訪問させてるとか思ってしまうジャマイカ
それはそれとして、飽くまでここは不定記なので不定期ですが。
悪魔で。

飽くまで…悪魔で、って流れで黒執事を思い出した。
興味ある方はぐぐってみるんだ。

現在アニメも放送中な模様。

さて、今日も今日とて仕事上がりにFATE練習。
明日は仕事終わり次第後輩と対戦合宿なのですな。

因みに今までは圧勝。

さてさて、どこまで強くなってるやら。


それはさておき、別の後輩からモンハンフロンティアに誘われたり。
有名ではあるでしょうが、モンハンのMMO。
3D。

マシンスペック的には問題なさそうな感じですが、人間スペックがどうなるやら。
もうアス廃人の頃のようにはなれないだろうしなぁ。

始めたら始めたで廃人なんでしょうけど。
んー、やりたい気持ちもあるにはあるんですがね…

誰かやってる人とかおらんかのう。


アスもいつの間にか新職が出来てたりで気になったりはするんですがねぇ。
まぁ、アスやるとしたら騎士で走り回ってるんですけどね。
そういえば魔術師とか91にして燃え尽きたんだったか…(笑

とまぁ気づいたらいたみたいな感じで、見かけたら優しくしてあげてください。
たまにいたりするかも知れません。



>>ゆ。さん
関東寒いぜ!
室温一桁とか…
今度は私がそっちに行くのもアリだのう…
その暁には寝床提供お願いします(笑

>>可な人。
アニメの14話は繰り返し見た程熱かったわー。
サブタイトルからし理想の果て燃える…(笑
ご想像の通りランサーの範囲は驚異的。
強キャラとして認知されてる模様。

アスの方は吟が99ぐらいになりましたかねー。
悪魔の育成はどうなったんですか。(笑


ではではまた次回。
次はあまり間空かないと良いなー?