一ヶ月振りー

とかもう見飽きた見出しですか?

ここ一ヶ月アスまともにやってません。

ネタがなければ書けない。

ってこともないですが、書く燃料になるものがあると楽だなぁとか。

実生活でも特に変化もなく、何の為に生きてるのかなぁとか漠然と考えてみたり。

学生時代から同じ事を考えてるのは成長してない証か。

高校時代は口癖のように『何か面白い事ないかなぁ』とか友達と言い合ってた訳ですが。

『何』が面白い事なのか。

恒久的な面白い事は面白いとは思わなくなるのか。

刹那主義ならこんな事思わないのかね。



それはそうと、昔からの知り合いの元某ギルマス…

来年からは大学生だそうですよ。

おかしいな、知り合った時は14になるってぐらいだったのに。

ちょっと前に高校受かったって聞いた気がするんだけどなぁ…

私も歳とった訳だわ。

書いてて思い出したけどもうすぐまた一つ歳を取るなぁ…



そういえば兄夫婦に第二子が誕生した訳ですよ。

疎遠って程でもないですが、近くに住んでるのに全く顔合わせてなかったり。

なので二人目の甥の名前も知らなかったり。

生まれたってメールだけは入ってましたが。

何かお祝いせねば。


それでは今回はこの辺りで。

寒くなってくる季節、体調管理をしっかりと。

忙しくなる時期だしね。