You make my day

おはラッキー☆(

と、まぁ、世間で人気のアニメ番組の挨拶から入ってみたものの、違和感ありまくりですか?
知ってます。

実に前回の更新から一ヶ月以上経過してるという。
おかしいな、1日約24時間あるはずなのにな。

と、まぁ、前回から今回の間にはイベントがあった訳ですよ。
オフ会とか。
海水浴とか。
あと何があったっけ。

オフ会と言っても3人で会っただけでしたがー
前回会った二人と。

そろそろ仕事始めたんですかねー

というかやはり夏は宜しくない(笑

暑くてもう気力までそぎ落とされましたな。

なのに何故長袖なのかっていうね。

片方には後日アスで会った折に、オーラが黒かったとか言われる始末。


しかし世間の人はそんな私にも道を尋ねに来る訳ですよ。

中華街最寄り駅にて待ち合わせしてたらやはりというかなんというか聞かれたというね。(笑

何か道知ってそうなオーラでも出てるんだろうか。

横浜駅でも聞かれたなぁ

私なら絶対私のような人には声掛けませんけどね。


という訳でオチは特になし。

落とさず。

そんなこんなでまた次回ー

バイニー☆