どんなに叫んでも

声は届かない。
という訳でこんばんは。
皆さんの心の友人メフォストです。

どうですか、2007年。

まだ1週間しか経ってないらしいですが。

まぁ、新年になったからって暦が変わるだけで私は別に感慨はない訳ですよ。


それはさておき。

私には欲しいものがあります。

ずばり

お金超能力

ESPとか。
サイコキネシス、レトロコグニション、バイロキネシス、テレパシー、クレアボヤンスetcetc…

ヒーリングとかも良いな。

そこまで飛躍しなくても、読唇術やら読心術を習得したいね。

会話しながらでも相手の考えや言動を先読みするのは得意としてたのに。

私が考え及ばないところってのは結構あるもんだなと実感。

あれか。

誰も見たことがないものは想像出来ない、みたいな。

んー…力が欲しい…

まぁ、私は誰かを守る盾じゃなくて、相手を倒す剣が欲しいんですけどね。

両方あるに越したことはないけど。(笑

現代はどっちがあっても使う機会なさそうだけど。

平和だねぇ。

平和の影で何かが暗躍してこの平和は仮初めなんだろうか。

本の読みすぎか。


まぁ、そんな平和でもこの日本が好きなんですけどね。

と、綺麗に締めくくったところで今日はこの辺りで。

では、また。