なんと

一ヶ月以上間空いた訳ですが。

まぁ、恒例ですな。

嫁日記も停滞しているのでまぁ、いいか(?)

しかし三日坊主になったとは言え連日頑張ったのは褒めたいところ。

そんな私は夏休み恒例やる気減退中ですが。

夏休みだからと言って生活リズム崩してまで遊ぶのは如何なものか。

若さゆえか…

夏休み終わってからこんな事言うのもなんですがね。(笑

既に夏休みの記憶など遠い彼方。

私は今年も泳がないどころか海にもプールにも行ってません。

花火もスイカも祭も…!

こんなので良いのか…_| ̄|○


しかし線香花火ぐらいはやりたかった。

あれって夏の終わりを感じますよね。

学生の頃夏休み初頭に花火をして、締めくくりは当然線香花火だった訳ですが。

夏休み入ったばかりなのに夏の終わりを感じ、哀愁漂わせていたとかいないとか。


ちょっとジュヴナイル。(笑