今日も平和だ 煙草が美味い

っていうのは昔の名言だった訳ですが。
何の伏線も意味もないけど。
単に思い出しただけです。

特に書くほどの事もないんですが、それで書かないとまた一ヶ月とか空いてしまうんでね。(笑

要するにアレです。

ここ見てる人いるのか?(笑

まぁ、それはさておき最近の近況を。


一人暮らしを始めて二ヶ月が経つ訳ですが。
父親殿がいらっしゃってるわけですよ。
関西の方で仕事しているんですが、体壊して等色々あって今は休業中?らしい。

先月の頭に来たばかりなんですけどね。
その時見送ったときは『次はないかもな…』とか思った訳ですが。*1
それがすぐに会う事になるとは。

という訳で現在父親殿が同居というか居候してる次第。
来月中旬までには帰るようですが。

次こそないかもなぁ。
覚悟はしてますが。



で、話題は180度変わってアス話。

未だにライトニング55になってませんが何か?
いや、もうすぐなんですけどね。
ライトニング覚えてからほぼソロしかしてない訳ですが。
要塞だけで95ヘル35%ぐらいは稼いだしなぁ…
で、現在は悪スキル覚えようと天上界ソロ。
スキル自体に魅力は感じませんが他に目標ないし。
天上界はスキル上がりやすくて良いですな。

1:1じゃないと死の危険大ですが。

非常にお金もかかるし。
薬代で1000万は使ったはず。

まぁ、要塞にちょっと篭ればすぐ稼げますけどね。

そんな訳で次回は悪スキル使用のSSを載せられると良いですな。

今回はこの辺りで。

ps.誰かネタをくれ(笑