ご無沙汰。

mephosto2005-08-04

まぁ、言い訳すると引越しでネット出来ない状況だった訳ですが。
無事開通して今は落ち着きましたが。

間取り的には3LDK(?)から2Kに。
まぁ、前の家は兄一家と同居だった訳ですが。

色々あって引越しを。
取り敢えずは以前言っていたトラブル解決ですな。

そうそう、引越し資金をスロットで稼いでみました。(笑
10745枚。

等価交換なので21万4500円。

投資5千円だったので20万9500円の勝ち。
えぇ。

初の万枚ですよ。

引越しの殆どはこれでまかないましたね。
給料日前に何という出来事か。

リオちゃん有難うと。

あまりにも嬉しくて写メまで撮ってしまったよ奥さん。

ちなみに交換所での写メもあります。(笑

ご希望があればのっけましょう。

ということで今回はこの辺りで。