遂に

Lighting Spear

こっそりヘル抜け。

つまり95に。

長年温めてきた95片手槍とライトニングスピアを活躍させる時が来た。

氷の城でソロすること数ヶ月…長かった。

94ヘルは5分の4は氷の城ソロ。
2億ぐらいはマカイラですな。

お盆までには…っていうのが実現。

まぁ、そんな訳でライトニングスピアの感想としては…

・ブラスト以下(ライトニング現在SLV26)クリ率は勿論、クリダメでさえ負けている。
まぁ、追加攻撃が出ればブラスト以上にはなりますが。

・追加攻撃の雷のエフェクトがモノボルトなので、スカモスとかが来たのかと思う。
自分のスキルで驚く訳ですが。
未だにスカモス狩ろうとも思わないヘタレですし。
というか狩れるんだろうか。

こんな感じ。

嫁の第一声は「まぶしいじょ」だった訳ですが。

まだライトニングは発展途上ですな。

取り敢えずは最低ラインの55までは即刻上げようかと。
恐らく35〜40辺りでブラストを凌ぐ。

追加攻撃の雷を除いてもね。
クリ率は断然負けるでしょうけど。

ブラストはライトニングのSLVの3倍以上だしなぁ。

精進します。