4月も最後。

入学式や入社式を終え、世間では一息ついたところかな。

新しい環境での生活は如何だろうか。

そんな変化とは特に関わり無いアスガルド

GWで人が多くなっているぐらいですか。

それはともかく本日久し振りに元ハチギルド、現八チギルドのギルマス、鰤騎士(仮名)さん
やら、火星(仮名)さんやらに会いました。

他に浮気(様子見:本人談)していたところ、先日戻られたようです。

色々他愛もない話をしたわけですが、話している時に自分で何を考えながら話しているのかと考えていたら…

説明しづらいので割愛。

そんな中で向こうのギルマスさんに高級ステリクシャ*1を、火星(仮名)さんにチョコレートを(いつのだ…)頂きました。

ステリクシャはWEI1でSP60%回復。

チョコレートはWEI0でSP全快。

素晴らしい。

チョコレートを使うというのはきついので、高級ステリクシャがしこたま欲しい次第。

城主狙うか…というのは冗談ですが、城主ギルド辺りに加入するのもありかなとか思った。

打算的に。

ソロが楽になる…というか篭れる時間が延びる。

素敵だね。

まぁ、それはともかく、プレゼントをくれた鰤騎士さんと火星さんにはこの場を借りて感謝の意を。

今日はこの辺りにて。

*1:城主ギルド、守備ギルドしか買う事が出来ない。