念願の悪服入手。

まぁ前回の日記書いた日には既に入手していたような気がする今日この頃皆様如何お過ごしでしょうか。(一息

いつぞやのVerUpで黒服がデザイン変わって以来遺憾ながらオレンジ服を普段着としていた訳ですが、この度ようやく悪服を入手。

これで黒尽くめですよ。

そんな訳で私の晴れ姿を見たい方はアスログインすべし。

と、言うのは酷なので、メンバーリストの画像を差し替えました。

ついでにコメントとLV表記も変更。

えぇ、93ですよ。

年内にはライトニングスピア*1を習得していることでしょう。

お盆までに覚えたら私は頑張ったって事で。

即席に乗れば早いんでしょうけどね。

ご存知の方はご存知ですが、私は即席好まないのですよ。

募集が面倒だとか、初めての人と波長が合わないと思うように動けない気がするので。

大PTの即席なら適当にやっていても問題ありませんが。

極限の狩りだとそうも言ってられませんし。

そんな訳で少数でのギリギリ狩りが好きです。

えぇ、少数精鋭。

自分が精鋭に入るかどうかは別ですけど。

まぁ、そんな私も毎週百鬼夜行*2だけは参加してます。

名声が欲しいとか、アイテムが欲しい訳でもないんですが、なんとなく行ってしまう。

そんな中で私メフォストの評価は…

「騎士さん強い」とか言われる訳ですが…

恐らく同LVぐらいの騎士と比べたら私は弱いですよ。

詳細は秘匿しますが。

「強さ」の定義は何か?

アスの世界では攻撃力、殲滅力でしょうね。

私にはそれがない。

それを目指している訳じゃないですから。

私の「強さ」の定義は守る事。

死なせず、かつ殺られず。

騎士ですしね。

前衛唯一のPT補助がある訳ですし。

そんな訳で私には騎士が向いているのだろうと思った午前3時。

今回はこの辺りで。

次回は私的職業論を予定。


ps.今回はそんなに間空けなかったぞー。>yu。

*1:騎士の95スキル かなり強い

*2:現在は木曜日だけのイベント 100種類の敵が次々に沸く