先日見かけたメフォストそっくりの騎士。

まぁ、向こうは71服で此方は悪服だった訳ですが。

今日見掛けたら髪形変わってた。(笑

カレワラの薬屋にて見掛けた訳ですが、いきなり兜を被りだしたりと…

気にしたのだろうか。

間違いなく気にしたんだろうと私は思いましたが。

絶対私は髪型、髪色ともに変えませんけどね。

最初からアレですから。

遊びで変えたことがあるぐらいか。

絶対1日持たないけど。(笑

髪色変えたら自分のキャラじゃなくなったような気がして。

リアルでも黒を好んでますが、たまに違う色だと凄まじい違和感が。

落ち着かないというか。

そんな訳で何を買うにしても色は絶対黒系を選ぶ私。

部屋の中真っ黒とかではないですが。

悪魔崇拝が先か黒尽くめが先か…

どっちだったんでしょうね。