今日は何の日?

本格焼酎の日 紅茶の日 犬の日 全国すしの日
計量記念日 灯台記念日 自衛隊記念日

と言ったところですか。
どうでも良いですが。

ちなみに私の誕生日でもあります。

西暦1○○○年(否千年)11月1日 午前3時25分

これが私が生まれたとされる日です。

自分では記憶無いですしね。

まぁ、そんな訳でまた一つ寿命へのカウントダウンが進みました。

私が死ぬまでに世界滅ぶかな。

アスは打ち切りになってるだろうな。

アスガルドの続編とかあるかも知れないけど。

というか私が寿命で死ぬ保障はないんだけどね。

明日にでも事故とかで死ぬ可能性は0じゃないし。

生まれてきた時から、生きて行く事は奇跡の連続。

死ぬ可能性なんて限りなくある。

事故、病気、災害、殺人、その他色々。

歳を取ったってことは、確実に死が近づいているってことでもある。

自分で死期を決められるなら私は………