周知の事実

復帰してます。(笑

復帰しても目新しい事ないねぇ。

ランタイム起こるようになったし、相変わらず人は多いし鯖は重いしラグは多いし両手槍は強くなってないし新スキルは95で無理だし動物が79ヘル抜けたしアスする時間もないし。(一息で読め

そんな訳で天上界に期待。
善悪属性とか。

VerUpしてもすぐ次のVerUpに期待してしまうところがMMOの怖いところだよね。

私の元師匠(VerUpで解除された)も休業中だし。
尊敬すべき廃人だった師匠さえ休業するほど面白くない。

ギルドメンバーとの関わりは楽しい。
先日はみるくさんが転職した。

私は動物に乗ってチャージラッシュ。(笑

ネムイとか言ってたムーも結局狩り付き合ったのだろうか。

それはさておき…

何故ブリさん(元ハチギルドメンバー)にこのアド知られてるのかと思ったらあいね(元ハチギルドマスター)の日記からか。

お久し鰤です。(笑

偽者って、パスワード知ってるのか…。(笑