卒業式。

という訳で6年間勤めた先輩の送別会を開催しました。
総勢20名。
参加出来なかった方もいるようですが、個人的には主要なメンバーは揃ってたかなと。

普段幹事とかやらない私ですが、去年のクリスマスイヴに引き続き、幹事を務めさせていただきました。
てか去年のは飲み会だけども、参加面子は絞りきってたという。
幹事としての仕事もメンバー集めぐらい。
場所は後輩が決めてたし。

今回の卒業式は、とてもお世話になった+とても長く付き合い頂いた方だったので、あまり飲み会とか参加もしない私が幹事を。
今迄はその人が幹事としてやってくれてましたしね。

幹事引き継いだ人が何も動かないという怠慢振りだという(笑

幹事としても、個人としても割と良い送別会だったんじゃないかなぁと。
卒業される方も泣き、後輩も何人か感動したと言ってくれたのでサプライズやった甲斐がありますな。

皆に愛される先輩だったからこそ出来たサプライズですが。

また一人華がいなくなった!

男女比率が7:2ぐらいになった気がします。

色々任されてた先輩がいなくなってこれから面倒事が増えそうな予感もしますなぁ…

私も好い加減古株だし抜け出したいところだが…



誰か日本で雇ってください。



そしてアスガルド
3次兜を5段までUGしようかと。
4段まではしたんですが、ピンク色はちょっと…って感じなので。
最近はルミナーで素材、結晶集めを細々としてる感じです。
稀に1時間ぐらい狩りするだけですが。
イペントポイントなるものが実装されたお陰で専らアスガルドは放置オンライン。
因みに中身がいる可能性が高いのは金曜、土曜。
兜UG終わったら地上LV好い加減上げようかな…
久し振りにマカイラ行ったけどやはり飽きる…
どっか良さそうな狩場ないですかのう。

悪3次石代行ぼしゅー…