さぁ、世界の終わりを始めよう。

砂漠にビーズを落としたと少女は泣いた。
少女は百年かけて砂漠を探す。

砂漠でなく海かもしれないと少女は泣いた。
少女は百年かけて海底を探す。

海でなくて山かもしれないと少女は泣いた。
本当に落としたのか、疑うのにあと何年?


某有名ゲームに出てくるこの詩。

初めて見た時から何か心に響くものがあり、お気に入りです。

失ったと気付くのはいつも必要になってから。



それはさておき、引き続き預言者育成していたり。

取り敢えずは善悪21にして2次スペル習得が目標ですかの。

その後は勢いで善悪41まで3次D進入LVまで上げるか、LV95,6まで引き上げるか。
現在LV92。
95でアタックスピードが早くなるスキル、96でゴーレム召喚と。
2次解除装備LVが93なのでそこまでは上げるとして…
あとはやる気次第か。

そろそろ預言者も育って地上狩り出来る様になったし、騎士を99に引き上げても良いかなぁと思いつつ。

そしてPSPで発売されたアーマード・コア3も気になってたり。

モンハン3も出たしなぁ…Wiiないけど。

更にPSPペルソナも序盤でほぼ積んでると。

うーむ、時間が欲しい。

睡眠しなくて良い体なら私はきっと今頃新世界の神( になってるだろうと。
廃ってつきそうな。

まぁ、所詮人生は暇潰し。
やりたいことだけやって過ごすのが良いなぁ。
現実はそこまで生温くもないけど。

やるべきことを目の前にしての逃避は場合にもよるが、極力したくないところ。
やるべきことも、やりたいことも、定まらないけども。



自分探しの旅とやらにでも出てみますか?