ご無沙汰

約2ヶ月振りの更新となります。
生きてますかー?

アレですよ。
忘れていた訳じゃないよ?

『明日で良いかぁ』は常に『明日で良いかぁ』になるのだなぁと思ったり思わなかったり。

いつまでも明日はないのに。

『明日が明るい日だと誰が決めた?』

某名台詞。


それはさておきもう4月だというのに寒かったり暖かかったりと着る物に困る気候ですな。
いつまでロングコートは着ていられるのか。

皆さんはお花見なんぞ済ませたんですかね。

そろそろ散る頃だろうか。

私は夜桜でしたが見てきましたよ。

地元の並木道にて。

夜店やらが出て中々の賑わいでしたな。

味はまぁ、推して知るべしって感じですが。

何故桜はああも散るのが早いのかー

まぁ、散る姿もいとをかしってね。




それと、私信ですが。

って全部私信みたいなもんだけど。

メールに気付いて返したら送信エラー起きたんですけど。

アドレス変えました?