猪年。

喪中なので新年の挨拶は出来なかったり。
それでも今年も宜しくお願いしますとだけは言っておきたい。

去年も色々あったなぁ、と振り返るのは簡単だが、良い思い出があまりないのは何故か。

まぁ、人間の心理的に仕方ない事ですが。

さて、仕事納め=大晦日
仕事始め=元日となった私ですが。(笑

むしろ年越しを店で迎えた罠。

まぁ、そんなもんですよ。
去年はどうだったかな。
年忘れボウリングとかやってたんだったか。

いつぞやの元日は初詣行ってる最中に某メールが来て大変驚いた訳ですが。
詳細は秘匿。
今年はなかったな。
当然だけど。
残念。

初詣も何年も行ってないなぁ。
元々無宗教だけど。
それでも何らかのイベントはこなしておかないとフラグが立たないからなぁ。
何のフラグだろうとか思うけど。


まぁ、今年も楽しく健やかに。爽やかに鬱になろう。

そしてー
ありきたりに。
今年の抱負とか。

去年から考えてるけど中々思いつかない。

んー…

自分を偽らない。

他人の顔を窺って言いたい事も、やりたい事も出来ないのは私らしくないと気付かされたし。

あとは他者のイメージの破壊。

まぁ、そう見せようとしてる節はあるけど。

別に他人なら良いか。


結構よく言う台詞ですが。

判って欲しい人だけに判って貰えれば良い。

心からそう思う。

若干あべこべな文章になりましたが、今日はこの辺りで。

それじゃ、また。