遂に。

アイテム課金プレオープン。
内容的には
・服
・帽子
・経験、名声UPポーション
・天候操作
・アナウンス
・くじ
・その他
こんな感じ。
その他は死亡復活ポーションやら、課金服を染めたりするアイテムが。
プレオープンっていうことで、正式には2月28日からオープンするらしい。

予定を守ったネクソンちょっと見直した。
あぁ、そういえばモンスターが何処にいるか見えるアイテムとかあったな。

全ての課金アイテムには期限がある。
装備は大体30日。
ポーション系は一週間。
服は特定のモーションによってオリジナルの動作がある。全部ではないけど。
現在は武士服とやらで祈ると兜が脱げるって奴だけかな。
私自身はまだ様子見で何も買っていない。

守護動物の経験関係のアイテム欲しかったな…(笑
それならタイムリーだったんだけど。

という訳で第二の守護動物は現在70ヘル。
魔女かファシーネかサンバワイキになる予定。
第一希望は魔女。
黒尽くめの悪魔に付き従う魔女。
もしくは悪魔と契約した魔女って事でわざわざ育てている。
結構ネタ人間だな…(笑

動物育ったら本格的に騎士としてやる気を出す予定。


誰かアイテム課金くじで95槍を出してプレゼントしてくれ…(笑