主役は銭形

9000円で○万勝ってきました。(笑

それはさておき、家にスロット実機が届きました。

えぇ、買いました。(笑

その名も…

山佐 メフィスト

えぇ、名前で選びましたよ。

中々良い。

色々あって一度返送したりしましたが、先日ようやく届きました。

インテリアとしても良い感じですよ奥さん。

処分には困りそうだ…(笑


まぁ、リアルネタはこれぐらいにしてアスでは天上界のテスト始まりましたね。

2月23日辺りに本鯖もVerUpする気がします。

で、聞いた話だと、善は悪モンスターを狩ると善悪経験が貰える。

悪は善モンスターを狩ると上がる。

逆に善が善を、悪が悪を狩ると善悪経験が減るそうです。

つまり…善悪属性が違う人と天上界で狩りすると減る人が出ると。

どうしたもんでしょう。

ギルド内で分割したりでも良いのですが、うちのギルドは人数がいるわけではないので、かなり無理がありますな。

自然に統一されるのがベストですが…

という訳で皆さんがどちらを選ぶのかご報告下さい。

どっちかまだ決めてない人も連絡下さい。適当に。

では今日はこの辺りで。

ps:ルパンか不二子2か銭形が欲しい…