日記じゃなくて、月記になりつつある。(笑

まぁ、私生活でも色々とありまして…。
アス入ってない状況ですが、ご理解の程を。

アス入ってない理由としては、以下の通り。

・仕事が忙しくなってきた。

・ゲームバランスの崩壊による、やりがいの無さ。

・回線不安定。

こんなところですか。

ご存知の通り、騎士としてLV91になり、91服を着、私の限界が見えてきました。

装備も、見せても恥じない程度には揃い、何処でもソロ出来る程度にはなりました。

が、イア鯖の人口の多さ、鯖の強度、自PCではきつくなってきてMCなどでは動きが鈍くなってきました。

それなりの腕前を自負していた私にとって、腕に関係なく動けなくなるということに耐え難い苛立ちを覚えました。

おまけに主力槍のアタック2マス。

これのせいで反応が鈍くなっているのもまた事実。

攻撃力の低い騎士にとって、反応が遅れるというのは命取り。
軽いところではなんとかカバーしますが、重いところだとどうしてもタイムラグが出来ます。

まだこのせいで死んだり、死なせたりはしていませんが、いつかその時が来ると思います。
狩りをする気力も失われ、騎士の不遇の時代はまだまだ終わらない。

何が言いたいかというと…

お の れ ネ ク ソ ン

まぁ、引退文みたいになってたりしますが、引退はしません。

復帰までしばらくかかりますが、しばしお待ちを…。

そんな訳で、今日はこの辺りで。