気付けば

更に一ヶ月。
本当に1日は約24時間なのだろうかと。
言い訳ですが。


最近は後輩に勧められてたクロヒョウ 龍が如く新章をやり続けてました。
PSPの中では面白いゲームだと思います。
因みに私がやってきた中でプレイ時間が長いのは
1位 モンハン2ndG 累計1000時間程
2位 ゴッドイーター 100時間程
3位 FATE/EXTRA、絶対改造ヒーロー計画 50時間程
その他RPG、アクション30時間程度

基本的にはRPGSRPGARPG、アクションしかやりませんがね。
モンハン、ゴッドイーターは共に出来る人がいると楽しさは数段跳ね上がりますな。
まぁ、アスガルド以上にプレイ時間長いゲームはないですがね。
一緒に過ごせる人がいたからこその時間ですが。

来月末にはゴッドイーターの追加調整版。
12月頭にはモンハン3rd。
そして明日には零の軌跡

また当分はPSPやってそうですね。

そういえば32型液晶テレビを買ったものの、あまり活用してないな…
PS3買おうかと思ってるんですがねぇ。
PS2ぐらいしかコンシューマーないのでFATE/UNLIMITED CODEをちょいちょいコンボ忘れない程度にやってるぐらい。

それにしても最近のテレビは画質良いですな。
軽いし。
画質良いせいか、芸能人の肌のハリなどが…(笑

という訳で今回はこの辺りで。
また次回。



>>可な人
可さんが更新してたので更新したぜ!
サラのクエやろうかと思いましたがボス沸きが1時間とか見たので参加さえしなかったという!
あ、EP放置してたらお金が21億貯まってました(笑