あっという間に

3ヶ月。
時が経つのは早いものだと言い訳してみたり。
まぁ、例の如くというかなんというか。

PSPでゲーム三昧でした。
ハンターの血が騒いでゴッドイーターをね…
同僚を巻き込んでの狩り三昧。

改めて思ったのは人の影響は恐ろしいって事ですな。
最初は私だけだったのが一人、また一人…と。
結局私含め5名程神狩人達が。

他にも東京魔神、九龍妖魔の流れを汲んだようなジュブナイルゲーをやったり。

ようやく一段落した感じではあるんですがね。
如何せんアスのやる気は全くなく。
ひたすら放置ゲーに。
ここまでずっとログインさせてるのに動かないのも珍しい。

EP貯めつつも、使う予定もなく、お金に変わって行くだけという。
3ヶ月の間に増えた事といえばLV105制限のダンジョン、天上スキル実装ぐらい?
LV105とかいつになるやら。

まぁ、そんな訳で生きてます。が、アスに魂宿ってるときはかなり稀なのでご了承の程を。

何か用がある場合はメモ残しておいて頂けると…(笑

そんな訳でまた次回。

次はそんなに間開かないと良いなー?