七夕の夜に

空を見上げた。
そこには分厚い雲がカーテンの如く。

別に見上げてませんが、久し振りの更新となります。


さて、前回の更新から目標を見失い、色々やってみた訳ですが。

・騎士悪装備UG素材集め&UG

預言者育成

・戦士育成

預言者支援守護育成


こんなところか。

前回の目標にしようかという騎士99やら魔善悪21やらは全く手をつけてません。

某可な人の阿修羅予定の修と組んで凄まじく促成栽培

現在85に。

装備は騎士の指輪やら戦耳やら盾やらを貸与。

メフォストの魂宿る預言者の出来上がりと。

装備なくしたメフォストは変身と守護補助ぐらいしか出来なくなりましたとさ。


預言者は91で習得出来ると言われている占いを習得する為に、91までは育てようかと。

可な人にオススメされたからですが。

これで微妙な効果だったりしたらどうしよう。

まぁ、まだ未実装スキルもあるようですし、これからに期待ということで先行投資。

預言者やってると昔騎士に転職したての頃思い出しますな。

攻撃スキルはスラストスピアのみでこれからに期待してたとことか似てる。

まぁ、あの頃の騎士、詩人よりはしっかり預言者調整、実装されてるようで何より。

NEXONもちゃんとやるようになったんだなぁと感慨深いものが。


そして期待の新上級職阿修羅。

取り敢えず私の琴線に触れる物がないので、阿修羅用の修も作る気もなく。

大多数の人と同じ様に様子見ですかね。

そんな感じで近況報告。

それでは、また次回。