選べ

道をあけるかくたばるか。

という訳でこんばんは。
もしくはおはよう、こんにちは。

ようやく信仰LVが41になり、善悪称号『ニスロック』とやらになった訳です。が。

善悪はまだ36…

3次D入れんわー

ちなみに善悪41で入れるそうです。

3次服着たいのですよ。

1次服より更に悪魔チック。

ちなみに2次服は1次服の色違いなので、別段いらないかなと。

まぁ、安かったりすると買いますが。

どうせなら悪変身とやらが出来る様になりたいですしな。

ちなみに全解除品はネックレスのみ。

3段階封印をジェムが余ってたので解除してみたらあっさり全解除。

まぁ、脛を残り1段で2個壊しましたが。

ビギナーズラックってやつか。

それにしても課金の支援型守護は便利だわ。

火山、天上2次ならソロで余裕。

天上ではソロのお供に必須だけど。

肉酒いらず。

まぁ、デメリットというか手間かかる部分もあるけど、確実に持っておいた方が良い一品ですな。

育てるの面倒だけど。

とか言いつつ、71↑守護4匹目だったり。


まぁ、そんな訳で珍しくアス話を。

最近ずっとやってた割には日記書いてなかったというね。(笑



あ、ちなみに7月頭ぐらいから愛知県に行くらしいですよ。

何しに?と聞かれれば遊びに?ぐらいしか判りませんが。

デジカメの意外な活躍の場が訪れましたな。

という訳で何かしら撮ったらUPするかも知れません。

顔写真とかは有り得ないので悪しからず。