光開通

テレビの地上波がどうたらで工事が入り、ネットに光が導入出来るということで早速導入してみたり。

回線落ちなくて良いですな。

速度とかは別段DL、ULしないんで興味ないですが。

というか新しいプロバイダでHP開設出来るらしい。

移転するかな…(笑

別にシティーに不満はないけど、CGIは使えるようにしたいかなぁ。

使えたりして。

もしかしたら移転になるかも知れない。

いや、しかし一般公開はしてないからこのままでも良いかな…。

身内との連絡用HP+自己満足+アピール用だし。

アピールしてないけど。(笑

やはりギルメン募集とかしたほうが良いのだろうか。

したところで加入者がいるかは微妙ですが。

高齢者ギルド(笑 としては若いエネルギーが欲しいですか。

いや、しかしなぁ…(何

まぁ、そんな訳でここを見るような人は我がギルド業魔殿へヨーソロ。

ちなみにうちのギルドには魔がいない、メイン聖は揃って行方不明…(笑