スキル攻撃力

試した結果…
ブラストよりよわー
かかしに試したのですが、ブラストより200近く低い。
スキレベって偉大だなぁと思った今日この頃。

スキル攻撃力自体は
ブラスト→160
ライトニング→220→176
と、なってる訳ですが。
つまりブラスト80ぐらいだとライトニング75辺りじゃないと並ばないと。
ほほー
25スキルと95スキルの差がこれだけと。
消費SPがブラストが35 ライトニングが64
追加攻撃の雷の確率はスキルLV=%
そしてブラストはクイポ対応、ライトニングは非対応。

どうなのこの差。
ブラスト80、ライトニング55でのクリ率の差は推して知るべし。
殲滅力の速さはブラスト+スパイン>ライトニング+スパインになるんじゃなかろうか。
まぁ、ライトニングはまだ上げる気力もありますが。
スキル攻撃力下げるなら全てのスキルを同等に下げるべきだったのじゃないかなぁとか思った。

メンテで仕様変更するよりバグ対処を早急にすべきだろうと。
何だあのMC1のゾンビ*1とかのバグ直せと。
鯖に負担かかるしPCにもかかる。
重いわ。

そんな訳で改めてネクソンの怠慢には業を煮やす。

ゲーム自体は良いと思うんだけど。

そんな感じです。

*1:HP0のモンスター 倒せない